*東京大人の読書会* BCBG BOOK PARTY

良質な文芸書を味わって読む、大人のための、親密な読書会です。

How to join us? 参加するには

*東京大人の読書会*は現代海外文学を中心とした読書会です。メンバーは文学の読書習慣がある方を前提としています。読書会は課題本が選定されており読了して参加することが参加条件です。なお、出席の際には読まれた本をご持参ください。

[この読書会について]のページに過去の課題本のリストを掲載しております。ご参加の前にご参照ください。課題本に取り上げられている作家をある程度は読んだことがあるという方であれば当読書会をお楽しみいただけるでしょう。

小規模な会で、ひとりひとりが本について語れるような親密な読書会です。あなたの参加が、読書会の雰囲気を左右することにもなります。同じ本を好きなひと同士、 それぞれの意見を楽しみ、尊重できるような集まりにしていきたいと考えています。

なお、当読書会の趣旨に沿わない方は、参加をご遠慮いただく場合がございます。申し訳ございませんが予め ご了承くださいませ。

 

発足当初はmixiのみの募集としておりましたが、多くの方々がご参加できるように当Blogで告知のうえ、2014年08月からeverevoにて運用中です。SNSのアカウントもしくはメールアドレスからチケットを申し込むことが可能です。