*東京大人の読書会* BCBG BOOK PARTY

良質な文芸書を味わって読む、大人のための、親密な読書会です。

第46回  『ジェイン・オースティンの読書会 』 カレン・ジョイ ファウラー

◆課題本: 『ジェイン・オースティンの読書会 』 カレン・ジョイ ファウラー
http://www.amazon.co.jp/dp/4480431063/

–「私たちはみんな自分だけのオースティンを持っている」

オースティンって誰?
その作家の名前は、別の名前に置き換えてもいい。
漱石でも、春樹でも。

アメリカ中産階級の社交からはじまり、読書会ブームの火付け役となったこの本。
映画も話題になりました。
ジェーン・オースティンが好きな方も、読んだことのない方でも楽しめる一冊。
あなたもきっと身に覚えがある、読書会あるある体験が満載!

祝☆待望の文庫化!

◆日時: 2014/01/18(土)  夕方から~

◆会場: びす寅 (門前仲町)

◆会費: 6,000円

◆定員: 8名

★参加者のみなさんへ。
課題本の他に、貴方がご紹介したい本もお持ちください。
テーマに関係ある本、ない本、さいきん読んだ本、いま読んでいる本、これから読む本でもOKです。
(読書会の後半に紹介本コーナーの時間を設けています)

広告

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。