*東京大人の読書会* BCBG BOOK PARTY

良質な文芸書を味わって読む、大人のための、親密な読書会です。

第40回 『八月の光』 フォークナー

去勢されるアメリカ。

◆課題本: フォークナー 『八月の光』 http://amzn.to/14iWmmO

「あらそう?」と女は言った、「あたしはまたイタリア系かなんかかと思った」。女はべつに興味なっそうな目つきで彼を見やり、彼の顔に何かをみとめたらしく、「それがどうしたの? あんた一人前の顔してるわ。あんたがくる前に送りだしたクロなんかすごいご面相だったわ」

◆日時: 2013/08/04(日)  17:00

◆会場: ビストロ・ルース 小伝馬町 http://r.gnavi.co.jp/gcp3400/

◆会費: 6,000円

◆定員: 8名 【満席】

★参加者のみなさんへ。
課題本の他に、貴方がご紹介したい本もお持ちください。
テーマに関係ある本、ない本、さいきん読んだ本、いま読んでいる本、これから読む本でもOKです。
(読書会の後半に紹介本コーナーの時間を設けています)

広告

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。