*東京大人の読書会* BCBG BOOK PARTY

良質な文芸書を味わって読む、大人のための、親密な読書会です。

第31回 『ねじの回転』 ヘンリー・ジェイムズ

◆課題本:ヘンリー・ジェイムズ 『ねじの回転』

イギリス、お屋敷、家庭教師。ひたひたと忍び寄る恐怖。
忌むべきものは、亡霊か、人間か?

寒さ感じる冬の訪れの最中、わたしたちをますます震え上がらせるゴシックミステリー。

光文社古典新訳文庫が出ました!
みんな大好きイシグロ作品でお馴染みの信頼感がある土屋訳。
圧倒的に美しい日本語。

#出版社/翻訳の指定はありません。読んだ版をご持参ください。

◆日時: 2013/01/06(日) 夕方から

◆会場: トッポリーノ 門前仲町

◆会費: 6,000円

◆定員: 8名 【満席】

★課題本の読了が参加条件です。過去に既読の方も、開催までに再読ください。
読まれた本をご持参くださいませ。

★参加者のみなさんへ。
課題本の他に、貴方がご紹介したい本もお持ちください。
テーマに関係ある本、ない本、さいきん読んだ本、いま読んでいる本、これから読む本でもOKです。
(読書会の後半に紹介本コーナーの時間を設けています)

広告

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。