*東京大人の読書会* BCBG BOOK PARTY

良質な文芸書を味わって読む、大人のための、親密な読書会です。

第4回 『存在の耐えられない軽さ』 ミラン・クンデラ

◆課題本
ミラン・クンデラ 『存在の耐えられない軽さ』 http://t.co/aWDcJb8

◆日時 2011年 4月23日 17:30~

◆会場 だあしゑんか

チェコビールや東欧料理の可愛いカフェです。 本棚にはチェコ関係の本や絵本などもあります。

丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分
都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分

お店は15:00~からあいてます。
早めに行かれて、店内の本を読まれているのもいいですね。
コーヒー 500円くらいです。

◆定員 8名まで

★課題本の読了が参加条件です。
★自己紹介代わりに、ご紹介したい本 をお持ちください。
読んだ本、読んでいる本、これから読む本でもOKです。

みなさんとお話できるのを楽しみにしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。