*東京大人の読書会* BCBG BOOK PARTY

良質な文芸書を味わって読む、大人のための、親密な読書会です。

第3回 『わたしを離さないで』 カズオ・イシグロ

◆課題本
カズオ・イシグロ「わたしを離さないで」 http://amzn.to/chZKGo

3/26(土)同日から映画が公開されます。 映画をご覧になった方、まだ観てない方、 どちらでも、ご参加は問いません。

◆会場  パパトリア本店 門前仲町
門前仲町には「パパトリア」と支店「タンタ・パパトリア」の2店舗があります。 今回は本店の「パパトリア」です。

東西線 門前仲町駅 徒歩1分
大江戸線 門前仲町駅 徒歩2分

◆日時
3/26(土) 17:30~
電車のダイヤが不安定なので、ちょっと早めに開催します。
既に参加表明されている方々におかれましては、今の時点では気が向かないという理由でのキャンセルは構いません。
あえてこの期に及んで、ひとと会いたい、お話したい、という方は、喜んで歓迎します。
みなさん東京近郊にお住まいの方々かと思いますが、当日の交通事情が許されるようでしたらお越しくださいませ。
一緒に食事をして、語り合うことによって、気持ちが慰められるということもあるでしょう。

今回は本だけでなく、震災について感じたこと、語りたいこと、考えたこと、 お互いの言葉に耳を傾けましょう。

★課題本については、今回にかぎり読了していなくても構いません。
★自己紹介代わりに、ご紹介したい本 をお持ちください。
読んだ本、読んでいる本、これから読む本でもOKです。

なお、開催時に交通事情などが変わるようでしたら、再度ご連絡させていただきます。
みなさんとお話できるのを楽しみにしております。

コメントを残す

